ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


いちご戦争・前編・



れおんが脱いだいちごちゃん。



みけ子ちゃんが発見。



にほひをかいでみる。



その現場をれおんは見たっ。

(違うお洋服の撮影ちぅでしたの。)



挑発するみけ子ちゃん。



そしてお約束のバトル勃発。

後編へ続く。


昨日。

白黒ちゃんの新しいご家族から

職場のPCに写真つきでメールが届きました。

ちょっと大きくなった白黒ちゃんを抱っこする

幸せそうな息子さんのお顔。

お写真からでも愛されてるのがよく分かりました。

良いご縁を運んできてくれた新聞に来週の火曜日

もう一度みけ子ちゃんの里親募集を掲載してもらいます。

かわいくて手放したくない気持ちもありますが

ここはグッとこらえて新しい幸せを見つけてあげないと♪

さらに。

おちびーずの母にゃんでもあるサビちゃん。

昨日、避妊手術に連れて行きました。



お世話になってる病院は

避妊手術だと2泊3日なので明日お迎えです。

無事に元気で帰ってきますように。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年01月13日 08:37:56

みけ子ちゃん、果敢にれおんちゃんとバトルしてますねぇ。
勝てそうもないのに、いっちょ前に闘ってる。
白黒ちゃん、幸せなご家庭に貰われてよかった。
こうして、縁ある子の幸せ見るのは嬉しいものです。
そしてサビちゃん、いよいよ避妊手術。
2泊3日って、やっぱ女の子はそれぐらいかかるんですね~

みけ子ちゃん - humpty - 2010年01月13日 11:45:11

みけ子ちゃんたら
なかなか強い女の子ですね。
うちのみかんも相当かもしれません^^;
そのお仲間の中に参加させてみたい。

れおんちゃんとみけ子ちゃんとの戦いは素敵(笑

白黒くんもさらなる幸せみつかってよかったですね♪

あらん… - ツマちゃん - 2010年01月13日 12:19:23

お気に入りのご様子ですね♪

れおんちゃんが気付いた瞬間のなんともしゅてきな表情、しっかり押さえましたね~( ´艸`)

そして戦いは佳境へ - ふーあーゆー - 2010年01月13日 12:59:21

3枚目のレオンちゃんの顔、サイコー! 
とりあえずどんな匂いがするのか嗅いでみたいわ~。
これだけの期間、一緒にいると手放すのがつらいことでしょう。でも、良いご縁があることを願っています。  

- cheekykoko - 2010年01月13日 13:06:18

れおんちゃん(笑)
そんなにも気に入ってくれたのね。
おばちゃん、うれしいわ♪

みけ子ちゃん、里親さんがみつかるといいねぇ!

- Chikaぽん - 2010年01月13日 18:06:30

れおんちゃん、密かに衣装持ちなのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お洋服OKの子がいると、ついつい着せたくなっちゃうものね!
可愛いアロハが見付かったら、ぜひっ!( ̄▽ ̄)b グッ!

さびちゃん、とうとう手術できたのね~!!良かったよ~。
これからはのんびり猫生をまっとうできますように。
みけ子ちゃんにも素適なご縁があると良いね~♪

- ケイママっち - 2010年01月13日 18:54:21

二人はすっかり素敵なライバル♪(笑)

でも、そんなライバル同士の方が、実は思いっきり
気があったりもするものだから、やっぱりこれは
「ケンカするほど仲がいい」の一例なのかも?
だって、、お互いに気になっちゃって仕方が
ないんだものね~(笑)

白黒くん。そっか~(^^)
幸せな様子が伝わってきて本当によかった!!
みけ子ちゃんも、きっと優しい優しいパパとママが
見つかるからね~。
それまで思う存分、れおんちゃんとバトルしちゃって♪

おかあにゃん。賢そうなお顔の綺麗なサビーちゃん!!
避妊手術は安全な手術ってわかってはいても、元気に
退院してくる姿を見るまでは心配ですよね。
本当にbabycatさん、ありがとうございます!!

- nana - 2010年01月13日 20:01:06

な、なんと、れおんちゃんくちゃいのね?
にほふのね??
あーん。グッドスメルだと思ってたのに(笑)
若い乙女はにほひに敏感だもんねぇ。
(当然アタシ含む)

白黒ちゃん、よいご家族にもらわれて本当によかったよ♪
サビちゃん避妊手術したんだ。
無事退院まで心配だろうけど、きっとだいじょーぶだよ。

わはははは!! - 親しらず - 2010年01月13日 22:10:28

れおんちゃんとみけ子ちゃん、おかしーーい!!
あー、笑ったわー!(≧艸≦*)
れおんちゃん、かなり黒くなってますね!?

白黒ちゃん、いいご家族の一員になれて、よかった♪
みけ子ちゃん、今のうちに
思いっきりバトルを繰り広げておいてね!
・・・超メイワク・・・○┓

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月14日 08:01:45

v-352monmoegyさんへ
力ではれおんに勝てないのに
それでも、れおんにちょっかい出してます。
で。疲れたら一緒におねんね。
本当の姉妹みたいです♪
白黒ちゃん本当によかったです。
お写真とメールから幸せオーラが出まくってました。
女の子の手術は病院によりけりですね。
日帰りのトコもあるみたいですが
お世話になってる病院は開腹手術後だから
何かあってはいけないという事で2泊3日になってます。


v-352humptyさんへ
みけ子ちゃんとみかんちゃん。
未来の女王様対決、興味ありますねぇ(笑)
そこにれおんが加わったら・・。
収拾がつきませんね(笑)

白黒ちゃんのことありがとうございます☆


v-352ツマちゃんさんへ
れおんの物はれおんの物。
みんにゃのおもちゃもれおんの物。
ジャイアンみたいな子なのよね(笑)


v-352ふーあーゆーさんへ
王子が着て、ちーこさんが着て
最後にれおんが着て。
全然洗濯してないのでこの世のものとは思えないほど
芳しいかほりかと・・。

ありがとうございます。
れおんが楽しそうに遊んでる姿を見ると
ちょっと迷っちゃうんですけど
これもみけ子ちゃんの幸せのためですからね♪


v-352cheekykokoさんへ
乙女ですものね。
こんなかわいいマント見たら
そりゃ~テンション上がるでしょ♪

ありがとね~。
無事に見つかることを祈ってるわ。


v-352Chikaぽんさんへ
衣装持ちって言っても
全部王子のお下がりなんだけどね(*^m^*)
かわいいアロハほしい~♪
ひらひらフリフリのアロハって売ってないかなぁ。

ありがと~。
今日お迎えに行ってくるわ。
ビビリちゃんだから
病院で小さくなってないか心配。


v-352ケイママっちさんへ
ケンカもするけど仲いいですよ~♪
朝も早くから2にゃんで
走り回ってますわ(*^m^*)
みけ子ちゃん、れおんの真似ばかりするんで
悪い事を覚え始めてますけど(苦笑)

白黒ちゃんホントに幸せそう。
みけ子ちゃんも兄弟たちに続いて
いいご縁がまってると思います♪

サビちゃん今日お迎えに行きます。
早く連れて帰って安心させてあげないと。
昨日は職場のみんなで
術後服を作ってました←仕事しなさいっ!笑


v-352nanaさんへ
れおんは王子にぺろぺろされてるから
グッドスメルぢゃなくってよ(笑)
そうそう乙女はにほひに敏感ぢゃないとね。
当然ワタクシも敏感でしてよ(笑)


v-352親しらずさんへ
れおんのお顔どんどん黒くなってるの~。
このまま行けば黒猫になるかも(なるかっ!笑)

白黒ちゃんホントにいいご縁だったよ♪
みけ子ちゃんもいいご縁があるまで
もう少しれおんお姉ちゃんに
悪いコト教えてもらわないとね( ̄∀ ̄*)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
