ツイッターパーツ
t



いちご戦争・後編・



始まってしまったバトル。



静かに火花を散らし。



飛びかかる。



お口なら負けないみけ子ちゃんも。



力勝負だとれおんには勝てない。



が。カメラ目線する余裕あり。



お互い電池切れでバトル終了。

ところで。

バトルの原因いちごちゃんはどこへいったんだい?


キャリーバック探してます。

6kg越えのちーこさんでも入れる

丈夫で大きなキャリーバック。

それでいてかわいらし~のが欲しい。

あるにはあるんだけど

お値段がかわいくない





例)かわいいけどかわいくないお値段のキャリー(笑)








この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年01月14日 08:37:30

みけ子ちゃん、お口では負けてないけど、体力勝負ではやはり れおんちゃんに負けてますね~
そりゃそうだ、赤ちゃん相手に れおんちゃんも大人げないよ~
あははは...ほんとうだ、バトルの原因となったいちごちゃんはそっちのけ。

- ケイママっち - 2010年01月14日 09:45:47

肝心のいちごちゃん。
最初のうちは、ちゃんと画面にもおさまってるのに
どこかに飛ばされちゃったのね(笑)
カメラ目線送るのを忘れない、みけ子ちゃん。
そんなトコも、しっかりれおんちゃんの教育が
行き届いてるような・・・(笑)

キャリーバッグ。
そうですよね~っ、可愛いのあってもお値段って
全然かわいくないのばっかり(^^;)
ちーこさん仕様のだと、ワンコさん用のほうが
ぴったりなのかな?

- cheekykoko - 2010年01月14日 13:03:17

バトルってるねー
でも電池がお互いきれるならいいよね・・・
りあむの電池切れってあるのか・・・
底知れない・・・

かわいいので6キロサイズってむずかしいよね。
私もりあむがくるまえに、のえるさんより大きくなるから、と探したけど、なかなかないし、あっても売り切れてたりとか超高かったり。
結局、あきらめて、仔猫のときまで使おうと、56ニャンさんのキャリーを買ったけど、ちっちをもらされて以来、洗ったけど、結局つかえてない。
りあむ、飛び出してくるし(>_<)
体重を考えると、やっぱ、ハードキャリーだよね(^_^;)

キャリーバッグ - humpty - 2010年01月14日 16:37:14

みけ子ちゃん負けたけど強い~(苦笑

ところで
私もキャリーバッグをずっと探していて
見つからず
いまだワクチンがうてにゆけないんです^^;マズイ・・
ハードのほうがやっぱりいいんでしょうか?
http://www.56nyan.com/shop/31/31036/31036_2.jpg
お値段が。。。。

http://www.56nyan.com/shop/31/31012/31012_8.jpg
もいいかなぁとか

迷ってます。

早くかわないとワクチンが・・・あと避妊も。

おねだんかわいくないキャリーバッグかわいいですね~

- Chikaぽん - 2010年01月14日 18:32:12

体の大きさが全然違うから、力だとれおんちゃんに適わないよね(;´Д`A ```
後数ヶ月もしたら、勝敗も五分五分になるかもだけど(*`゚m゚´*)ゥププッ

可愛いキャリーバッグって、小さい子向けのばっかりだからね・・・
うちもペコリくん用のは色気もそっけもないよ(笑)

7kgまでだけど、こんなのどお?
http://item.rakuten.co.jp/home1/lov5101128/

あと、ワケあり激安のもあったよ
http://item.rakuten.co.jp/lumierestore/07-05-03/
http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/10001455/#10001455

あとはポンポリースのショルダーバッグとかあるよ~♪

- nana - 2010年01月14日 19:16:36

おぉぉ。バトルしてるねーっ。
いちごちゃん、かろうじて写ってるやん(笑)

キャリー、ウチもおにぅのほしーっ!
ハード、ソフト、どっちで探してるの?
数年前のペッパラの商品がすごい可愛かったよ。
例の苺ちゃんシリーズなんだけど、もう廃番なんだぁ。
イロチで2個持ってるんだけど、予備買っておけばよかった。

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月15日 07:51:21

v-352monmoegyさんへ
れおんも赤ちゃんなんですけどね~。
たった1ヶ月ちょっとしか違わないのに
この大きさの違いは何なんでしょ(^-^;
ここまできたら、いちごなんてそっちのけ。
おんにゃの意地ですわっ。


v-352ケイママっちさんへ
いちごちゃんはおかーちゃんが回収しました(笑)
破れたりしたら大変ですからねぇ(^-^;
大きなにゃんこが大好きで
カメラ目線もバッチリ。
台所に侵入する技も覚えました。
れおんさん・・教育しすぎですっ(笑)

そうなんですよぉ。
大きいのだってかわいくていいのにぃ~!
なかなかにゃんこ用で7kgまでOKとかないので
最終的にはわんこ用かな~と思います。


v-352cheekykokoさんへ
りあむくんは太陽電池なのよ。
いつでも充電OKみたいな。
のえさん的にはかなり迷惑・・・(笑)

だよね~。
デザインはともかく高いよね。
56にゃんさんのキャリーお手ごろでかわいいよね♪
ちーこさんは入れないけど(^-^;
そうそう。
重さ考えるとハードになっちゃうよね(^-^;


v-352humptyさんへ
みけ子ちゃんへのご声援ありがとうございます(笑)

みけ子ちゃんはそんなに大きくならないだろうから
ソフトでも大丈夫だと思いますよ。
入れやすいのはハードかなぁ。
ソフトだとファスナー閉めてる間に
飛び出したりしますからねぇ(^-^;
56にゃんさんのキャリーかわいいですよね♪
お値段もギリギリお手ごろだし(笑)
ドットのやつかわいいですね~♪
ハードもかわいいけど
UNITED PETってことはお値段がかわいくなさそうですねぇ・・。


v-352Chikaぽんさんへ
みけ子ちゃんすごく小さいから
1ヶ月ちょっとしか違わないのに
力でれおんに勝てないんだよね(^-^;
5分5分になるまでには
新しいおうち見つけにゃぁ・・。

そそ。
ペコリくんのキャリーってどーなんだ?って
気になってたのよぉ。
やっぱりあっさりしたカンジなのね(笑)

調べてくれてありがとぉぉぉぉぉ!!!
ワケありのヤツいいかも~♪
なんせ安い(笑)


v-352nanaさんへ
いちごちゃん。
いちお写しとかないと
何でバトルしてるのか分かんなくなっちゃうからね(笑)

欲しいのはソフトなんだけど
丈夫さ考えるとハードかなと。
苺ちゃんシリーズのキャリー見たことあるー。
あれ、かわいいよね♪
あぁぁ。ペッパラって聞いたら
お洋服欲しくなっちゃったよぉ。

試合終了のご挨拶? - ツマちゃん - 2010年01月15日 12:44:19

スポーツマンひっぷってヤツですね( ̄m ̄*)

キャリーバッグかぁ…
あ、昨日ツマちゃんでも入れるでっかいヤツが…


って違うか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

管理人のみ閲覧できます - - 2010年01月16日 23:00:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
