ツイッターパーツ
t



修行。



本日はお師匠様をお招きしてます。



まずはご挨拶。



そしていきなりぱっかーん。

これって攻撃になってる?



なるほど。

ぱかーんで油断させといてガブね。



さすがお師匠様。

リーチを生かした反撃ですな。



れおんさんあえなく撃沈。

さすがお師匠様。


うちの子たちの名前。

みんにゃひらがなです。

無理やり漢字にしてみましょう。

うみ → 羽魅

はる → 晴琉

くつ → 紅都

ちい → 桂

まく → 眞紅

なみ → 那弥

もも → 萌萌

れおん → 麗音
 
ん?1にゃんだけ違う子が・・(笑)






この記事へのコメント

- Aki - 2010年01月16日 07:54:42

さすがお師匠様!!全然動じてないね♪
れおんちゃん、いつかお師匠様を越える日を夢見て修行に精進するのよっ!
漢字バージョン、いいわぁ☆
羽魅さまと晴琉さまが特にいい!
ますます貫禄たっぷりに感じられて、さらしとか巻いてそうだもん!

- Aki - 2010年01月16日 07:57:20

書き忘れたっ!!
ちいくんがちがーう!!

- monmoegy - 2010年01月16日 08:30:11

れおんちゃんの「いきなりぱっかーん」攻撃は何のイミがあったのか(笑)
しかし貫録勝ちですね。
お師匠さま、れおんちゃんのどんな攻撃にも動じない。
ちいくん→桂。
う~ん、これをちいくんと呼ぶのは苦しいけれど、なんか合ってますねぇ。

か・・・かっ・・・つぅ。。。(爆 - humpty - 2010年01月16日 09:28:02

何気なくふつうに

うみ羽魅
はる晴琉
くつ紅都
ちい桂・・・

ふ~ん

ちい(桂)>漢字ではこうなるのか
うんなるほど

まく眞紅
なみ那弥
もも萌萌
れおん麗音

ふんふん、なるほど~スターのような名前♪


ちがう?
どの子?
なに?

やられたぁ・・・(以上私の心のつぶやきでした)



- moto - 2010年01月16日 09:41:43

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます
今日のも楽しい
笑いっぱなしv-290

実はれおんちゃん うちの子によ~く似てるんです
目つきの悪いとこもv-356気の強いとこもね
ただいま6ヶ月なんですがれおんちゃんのねぇちゃんかv-362ってかんじですよ

- cheekykoko - 2010年01月16日 13:08:23

○ラか~(笑)
うけたわ~(笑)
じわじわくるわ~(笑)

- Chikaぽん - 2010年01月16日 18:10:04

がぶがぶされても動じず、一撃でれおんちゃんを止めてしまうのね~!
やっぱり師匠様にはまだまだ勝てないね(@´゚艸`)ウフウフ
なみちゃんの元で立派に修行してね♪(笑)

漢字にすると新鮮だね~♪
萌萌王子にウケたーーーっ!!!(≧∇≦)キャー♪

- ケイママっち - 2010年01月16日 20:14:34

れおんちゃん。
頑張って日々、精進して、いつの日にか
偉大なるお師匠様を超えるのですよ~。
ぱっかーん作戦は、今のままでも十分、
このオバチャンなら簡単にノックアウトできると
思うけれど(笑)

「桂」あら~♪ ちーこさんったら、木へんを外せば
私の名前と一緒の字~!!
・・・・なんて喜んでたら、あれ?あれれ?(笑)

ひねりすぎ~。(笑) - みるみる - 2010年01月16日 20:58:41

かつらちゃん!(笑)
難しすぎて、言われたちいちゃん、何の事だかわかんないよぉ。(´m‘)

ところで、ちょっとお願いが…。
お写真って、もうちょっとだけ大きくなんないかなぁ?
せっかくのぱっかーん写真、うちのPCからだと、いまいちアンヨの具合とか見えないの。
だから、拡大表示させてみてるんだけど、拡大すると今度は画質が粗くて。(^^ゞ
皆さんの環境では、普通に見えてるのかしら?
ブログの幅の関係で、大きさはここが限界だとしたらあきらめるけど、せっかくの可愛い写真、ちゃんと見えないのが、ちと悔しい。

ぱっかーん!! - ツマちゃん - 2010年01月16日 21:16:22

むふふ( ´艸`)御開帳…

さすがお師匠様、動じずにぴしっとキメてしまわれましたね♪

れおんちゃん、よれってる…

そうきたか! - ふーあーゆー - 2010年01月17日 10:40:25

なんか暴走族の「夜露死苦」みたい。
「桂」で「ちい」・・・? ふーんって素通りして最後まで読み、違うのがいるってどの子?と戻って爆笑! やられたぜ。  

関西出身? - ばにら - 2010年01月17日 15:24:14

少しご無沙汰してすみませんでした(^^;)
しかも、またまたどんくさいことをしてしまって(苦笑)

お師匠様、さすがですね~♪
れおんちゃんの精進が続くのですね。ぱっかーん写真は
萌えますわ。れおんちゃんのその攻撃は残しておいてね(おいおい;)

みけ子ちゃんのカメラ目線もしっかり拝見しました。
おんにゃの闘い(?)は続くのですね・・。
避妊手術もお疲れ様でした。お仕事しながら、色々と大変だったでしょう。

それにしても、関西出身の方がいらしたなんて存じてませんでした(笑)
それは、落語家さん系なんでしょか???(えへへ!)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月17日 16:51:09

v-352Akiさんへ
お師匠様はお外で鍛えてらしたからね♪
さらしって・・(笑)
女王様とはる姐さんならアリかもね(笑)
んでも。
一番似合いそうなのはナナコ姐さんだと思うわ~(笑)

ちーこさん=桂。
いいでしょ?笑


v-352monmoegyさんへ
まずは相手を油断させる作戦でしたが
お師匠様には通じませんでした。
まっ。いきなり目の前でぱかーんされても
かわいいだけで恐くないですけどね(笑)

ちーこさんの当て字で
これ以上の漢字はないと思います。
これしかないっ(笑)


v-352humptyさんへ
むふふふふ。
思うツボですわ(笑)
ちーこさん=桂。
自分で書いておきながら
みょーに気に入ってます(笑)


v-352motoさんへ
初めまして☆
コメントありがとうございます♪

ブログ拝見しました~♪
ほんと、ほんとっ。
そっくりっ!
色の具合もよく似てますよね~。
どこかで血が繋がってても
不思議じゃないですよぉ。


v-352cheekykokoさんへ
たまにはじんわり笑えるのもいいでしょ?笑
誰も気づいてくれなかったらどーしよーか
ちょっと悩んだけどね(^-^;


v-352Chikaぽんさんへ
師匠は元外の子だからねぇ。
鍛え方が違うわっ。
れおんぢゃまだまだ足元にも及ばないよぉ。

萌萌王子アタシも気に入ってるの~♪
萌え萌え王子だもん(*^m^*)


v-352ケイママっちさんへ
ぱっかーん作戦は
対人間用の技として
そのまま残しておくそうです(笑)

あっ。ホントだケイママっちさんと
似てる漢字だ~♪
読み方がアレですけど(笑)


v-352みるみるさんへ
ちーこさんには分からなくていいんですよぉ♪
つか。分かったら怒られるし(笑)

画像の大きさ変えられますよぉ。
と言っても、あと20pxくらいですけど(^-^;
こちらの都合で水曜日くらいの日記になりますけど
今より画像大きいのアップしてみますね~。


v-352ツマちゃんさんへ
ご開帳はやっぱりニンゲンに効果アリね(笑)

ヨレすぎて耳裏返ってるし(*≧m≦*)


v-352ふーあーゆーさんへ
それっぽく意識してやってみました(*^m^*)
ちーこさんの漢字、どうしようか考えたんですけどぉ
どーしてもコレしか思いつきませんでした(笑)


v-352ばにらさんへ
大丈夫ですか?
ゆっくりできる時はゆっくりなさってくださいよ~。
ばにらさんがお元気ならそれでいいんですから♪

ご安心ください。
ぱかーん攻撃は対ニンゲン用に取っておくそうです(笑)

今週火曜日にはみけ子ちゃんの里親募集が
新聞に載ることになっているので
それまでの期間限定おんにゃの闘いです♪
しっかり思い出に残るように撮りまくってます。
避妊手術は心配だけしてたので
無事に終わってくれればそれが何よりでした。
嫌われたかと思ったら
それほど嫌われてもなかったし(ほっ)

おぉっ、そういえば桂さん、そうだ、そうだ。
いっそ落語家に弟子入り・・いや待て。
高座で頭下げたはずみでズレたらまずいしなぁ(笑)

- nana - 2010年01月17日 18:10:26

うぎゃ。コメレス終わった後にごめんよ。
ってことで、手短に。
そのうち常用読みで桂=ちい、になるかもよ。ぐふふ。

まとめて堪能ちう - ミャ~ミ - 2010年01月17日 22:12:08

すみませんのぉ。
まとめ読みさせていただきやした^^
あちこちで熱い戦いが!笑

にしても・・・どうよ?桂って!(T▽T)ノ_彡☆
よかったわ、あっちのかつ(略)でなくって。

- 善吉 - 2010年01月18日 02:25:18

なみさんに指導受けてるれおんちゃん、可愛いっす~。
お股ぱっか~んで、目のやり場に困っちゃう~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
って言いながらしっかり見ちゃってますけど。

最初みんなの漢字の名前を『なるほど~』っとスルーしちゃって、
最後に『一人だけ違う子が?エッ誰?』って考えちゃいました。
ああ~!な、なるほどね(; ̄∇ ̄)ノ
てっきり桂って『ちい』って読むのかと思ってましたわ…
なるほど…スッゲ~納得www

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月18日 08:03:40

v-352nanaさんへ
全然へーき気にしないで~。

常用読みになったら
世の中の桂さんが
みんな「ちい」に・・ぐふふ。
すっげー迷惑かも(笑)


v-352ミュ~ミさんへ
みけ子ちゃんが里子に行くまでだからね。
しっかり遊んで思いで作ってもらわにゃ(*^m^*)

あっちだとモロぢゃない?
で。こちらの漢字にしてみましたわ。


v-352善吉さんへ
ぱかーんをもっとアップで撮れれば
ニンゲンの皆様をKOできたのにねぇ・・いひひ。

最初は真面目に漢字考えたんだけど
どーしてもこの字しか浮かばなかったわ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
