ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


見えません。



職場のにゃんこ「ちーちゃん」に

首輪をプレゼント。



にあう?と言われても・・見えませんが?



あっ。ちょっと見えた。



見えたは見えたが・・。

半分以上お肉に埋まってますよ。



首輪にお肉乗ってるし(爆)

ちーちゃん。

まだ1歳になってないのに

体重計ったら5.6kgもあった・・。

お姉様方の愛がたっぷり詰まってるんだね( ̄ー ̄;

よく見えませんでしたが



コレです↑

猫用品のゴロにゃんさんの首輪。

すごく柔らかくて初めてでも嫌がりませんでしたよ~♪

ちょっと力が加われば外れるので

ちーちゃんのようにお外にいく子でも安心です☆






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2010年01月18日 08:32:37

ちーちゃん、1歳ならずして5.6kgは驚異的ですね。
早くもうちのチャッピ追い抜かれてます。
顔も貫録あるなぁ。
よっぽど大事にされてるって証拠ですね。

- cheekykoko - 2010年01月18日 12:43:46

かわいいねー♪
にあってるよーん♪
お肉が・・・もごもご
あ、でも人のこといえないの・・・私・・・もごもご

あ、もうすぐしたらゆうパックで荷物送るからー!
ちいくん、待ってて!(ぽっ)

ぬはは - ツマちゃん - 2010年01月18日 12:46:07

ふんとだ、見えない~( ´艸`)
んでもお肌(毛並み?)つやっつやねぇ(人´∀`)

よーく見ないと見えないけど、よーくお似合いですよぉ!

- Chikaぽん - 2010年01月18日 17:36:59

おっ?!ちっと見えた~~~♪
ちーちゃん、立派な体格をお持ちなのね(*`゚m゚´*)ゥププッ
可愛い首輪つけてもらって嬉しいね~♪
ゴロにゃんさんの首輪、私も好きー!
新商品でネームタグが出てたから、久し振りに欲しくなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

- ケイママっち - 2010年01月18日 20:50:34

「にあう?」の言葉と共に、可愛いお耳が♪

そのまま画面をスクロールしてったら・・・・
ち、ちーちゃん? あれ? 肝心の首輪は?!(笑)

ちょっと冬毛でモコモコなだけよね~?ってフォロー
しようと思ったんだけど、まさかの5.6kgの文字。

いいのよ!愛情いっぱい元気なのはいいことだもの!!
可愛い首輪は掻き分けてみればいいんだもの!!(笑)

ほんとに首輪も可愛い~♪
うちも・・・買っちゃおうかな~。
他の首輪も可愛いしな~(^^)
そして密かにリーゼントウィッグにも心ひかれちゃって
ます(笑)

- nana - 2010年01月18日 21:55:42

首輪オサレだねー♪
・・・埋もれてるけど(笑)
こないだ56nyanさんのデザイナーさんと、ゴハン行ったんだぁ^^
てか1歳になってないのに、5.6kgあんの?
スゲーーーッ!

可愛い首輪ですね♪ - ばにら - 2010年01月18日 22:16:08

可愛い~♪ おんにゃのコは、可愛いよねっっっ☆
「どぉ?」って横顔におとなの色気を感じました。
百式も、月齢9ヶ月で4kg越えしました。
多分・・うちも5.6kg越えはすぐのような気がします(^^;)

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2010年01月19日 08:06:26

v-352monmoegyさんへ
うちのおでぶー3兄妹ですら
1歳越えてからの巨大化でしたから
この勢いは脅威です。
愛の大きさが巨大化を促進してるみたいです(^-^;


v-352cheekykokoさんへ
お肉がね・・(^-^;
まだ子供だからおもちゃで遊ぶんだけど
動くたびにお腹のお肉が揺れて・・・。

きゃーありがと~♪
楽しみに待ってるわ~。


v-352ツマちゃんさんへ
まだ若いからツヤツヤのぴてぃぴてぃよ♪
首輪は見えないくらいお肉盛ってるけどね(^-^;
ほら、どどーんと見えてるより
チラ見せのほうがセクシーだから・・(笑)


v-352Chikaぽんさんへ
ご立派すぎてうかつに抱っこしようとすると
ぎっくり腰になりそうよ(笑)
ゴロにゃんさんの首輪すごく気に入ったよぉ♪
次はどれを買おうか考えちぅ(*^m^*)
ちゃんと首輪が見えるやつ買わないとね(笑)


v-352ケイママっちさんへ
届いた首輪をいそいそと装着して
さぁ写真撮るぞっ!って意気込んでたのに
あれ?・・あれれれれれれれ????
みんなで大爆笑でした(笑)

職場に体重計があるからなにげなく計ってみたら
まさかの6kg手前っ。
愛情で膨らみすぎた体を縮小させるべく
ダイエット作戦を開始しました(^-^;

ゴロにゃんさんの首輪ホントかわいいですよね~♪
どれを買うか決めるのに1ヶ月もかかってしまいましたわ(笑)
ウィッグっ!アタシも気になってるんですよぉ。
ちーこさんの新しいヅ○に・・(笑)


v-352nanaさんへ
今度は埋もれないやつ買うわ(笑)
すんげーかわいいのに全然見えないんだもん・・しくしく・・。
デザイナーさんとごはんっ!
いいな、いいな~♪
あんなかわいい首輪をデザインされてる方だから
きっと素敵な方なんだろうな~。
ちーちゃん。かわいい首輪がにあう体型にしないとねぇ(^-^;


v-352ばにらさんへ
あっ。すみません。
ちーちゃん男の子です(^-^;
よく「妊婦にゃん?」って聞かれますけど(笑)
豹ちゃんも順調すぎるくらい成長してらっしゃいますねぇ。
パパ、ママやお兄にゃんの愛情がいっぱいだからかな?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
