ツイッターパーツ
t



バリケード。


ちょっと困ったことが起きてます。
女王様ラブだったちーこさんが
最近、れおんに浮気してるんです。
当のれおんは嫌がって、嫌がって
大ゲンカが始まっちゃって…。
なぜか猫女子に好かれないちーこさん。
人間女子には人気なんですけどね(笑)
仕方がないので私たちの目が届かない間
棲み分けをすることにしました。

園芸用ラティス。
コレ便利。
うちにいらした方はご存知ですが
玄関にも猫飛び出し注意用に
ラティスを扉代わりに使ってます。
ただ戸を閉めるだけだと
これからの季節はエアコンつけっぱなしで
外出するのに
冷気がほかの部屋に回らないので
見た目はアレですが
簡易のしきりとしては優秀です^^

このラティスの隙間。
私のこぶし1個分くらいなんですが
りとはくぐり抜けられるようで
彼女だけが自由に部屋を行き来してます(笑)




--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。



ひたすら耐える兄。


くつ兄ちゃんは
本当に優しい。

どんなに暑くても
がまん、がまん。

くつ兄ちゃんが見当たらない時は
仕方がないので
そっと母の膝に乗ってきます^^
フトモモにアセモできそう(笑)



--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。



お礼は後ほど。


ヘンタイ猫友ちきここさん
食べないカリカリがあるけど
いる?って言われたので
遠慮も恥ずかしげもなく
いる!!って答えたら

こんなにたくさん送ってくれたー。
砂たまご。
砂丘の砂で作ったゆで卵だってー。
さっそく昨日の夜頂いたわ。
確かに黄身ホクホク。
真ん中の瓶に入ってるのは
ナッツのはちみつ漬け。
朝トーストに乗せて頂いたら
うまー!!
ナッツはアンチエイジングにもよいので
これ食べて若返るわ!(笑)

これだけ大量にいただいたのだから
お礼も気合入れねばと
ちーこさん探したら。

そんなこと言わないで
チラッと見せてよー。
減るもんじゃなし。
いいじゃーん。

え。
ゆずたんが見せてくれるの。

やーめーてぇぇぇぇぇ。
確かに喜ぶけど。
鼻息荒く飛んでくる人が
いるとは思うけど(笑)
ここは自主規制ですよ(笑)


ちきここさん、いつもありがとねー^^
お礼に現在ちーこさんのケツ
追いかけちゅーですので
もうしばらくお待ちくださいませ(笑)


--------------ちょこっとお知らせ---------------

浜田動物愛護会☆マーブル☆様が
里親様を募集されてます。
新しい家族を迎えるご検討をされている皆様
どうか一度ブログをご覧になってください。


≪PREVNEXT≫
プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
